🌈あなたの幸せへと導くフォアハピBlog🌈
ことし初の"栗きんとん"をGETしてきた
木曜担当  野村です🌰

先週の野村Blogをご覧いただいた方は
お分かりかと思いますが
お見合いの『その後』です

結論から申し上げますと、、、

今回はご縁がありませんでした

こちらからのお断りしました💦

なんで❓
どこが気になっちゃった❓

グイグイ聞いちゃう私

会員様:第一印象、、、』

マジか

さちこ先生Blogが頭にポンっと浮かびながら、さらにグイグイ聞く私

聞き込んでいくと
結局は『身だしなみ』だったのです。

会話自体はイロイロとお話できて楽しく過ごせたようですが、
お相手の服装が少しカジュアルに見えたそうです。

パッと見た印象が
マンツーマンの楽しい会話に勝てなかったのです

すごいことですよね
でも、すごくもったいない

『今から会う人が、
これからの人生のパートナーになるかもしれない。』

夫婦って一番近い赤の他人
だからこそ、気遣いや思いやり、敬意が何より大切。

堅苦しいとかではなく、気遣い。

もちろん私たちカウンセラーが
『身だしなみ』についてのアドバイスもきちんとさせて頂くのでご安心を

こちらの会員様はその後、
別のお見合いで出会った方と
ただいま交際中

たいせつなご縁があなたの幸せへと繋がりますように✨

FOR  HAPPINESS (無料相談会)
婚活カウンセラー    野村 綾子

ふぉあはぴ塾はこちらから👇👇👇