出会いを繋ぐプロフェッショナル集団🌈
HAPPY HALLOWEEN 月曜日担当 仲西です


近年急激に盛り上がりを見せているハロウィン。
同じく、近年急激に盛り上がりを見せているのは
そうFOR HAPPINESSで〜す

image

さて、わたくし週末にお出掛けして参りました。
毎年恒例の同期家族とのイベントです。

元々は独身だった同期。
次第にパートナーができ、結婚し、家族が増え、
輪が大きくなっていきました

気付けば、赤ちゃんだった子供たちは小学生軍団
我が子と同じく成長を見守り続けてきました。

私にとっての「結婚」とは

十年以上経ってもまだ答えは見つからないけど
山あり、谷あり、でこう言う事なのかもしれない
                                 
image

大切な人たちがどんどん増えていくこと。
ひとりじゃないってこと。
フツーが意外と一番しあわせだってこと。


ハロウィンが終わったらクリスマス

1人で過ごすも、2人で過ごすも、アナタ次第
諦めるのはまだ早いですよ
ともかく具体的に動いてみましょう
まずオススメなのは、ふぉあはぴ お手軽cooking
FOR HAPPINESSは頑張るアナタを応援します



本気で結婚したいあなたへ
FOR HAPPINESS
カウンセラー  仲西 知佳子


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  無料相談会
  http://www.cid77.com/forhapi/

  ふぉあはぴ お手軽cooking
  (男性)https://www.aiconnavi.jp/event/detail/359
  (女性)https://www.aiconnavi.jp/event/detail/358
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■