🌈出逢いを繋ぐプロフェッショナル集団
お酒はたしなむ程度の 畑中です😊

昨日11/17は『ボージョレ ヌーヴォー』の解禁日でしたね🍷

年に一度のお祭り騒ぎな解禁日ですが
畑中家では結婚記念日が近い為、
お祝いをする時に🍷飲んだりします。


そして。

今年の結婚記念日はいつもと違うことがありました。


それは。

主人と離ればなれで結婚記念日を過ごしたこと。


と、いうのも。

現在、単身赴任中👔 

子ども達の成長を側で見たい気持ちを抑えての単身赴任の決断。

主人には感謝のキモチでいっぱいです☘


そんな主人からお花が届きました。 















ナント…秋なのにヒマワリかい‼️
季節感ゼロ💦
って、そこのあなた…思いましたよね。

思ったあなたは素直な方。笑。

受け取った私でも一瞬思いましたから😜


実はヒマワリ🌻は、夏生まれの私が一番スキな花。


私のことを考え想いながら
ヒマワリを選んでくれた主人の気持ちが
嬉しさを倍増させてくれる(*´ω`*)


離ればなれの記念日も
気持ちが繋がっていれば
逆にあたたかいキモチにさせてくれる。


こんな些細なことも
結婚してよかった☘ と感じるところ。


フォアハピ会員さまには、やはり素敵なパートナーと出逢って欲しい。
そして、あなたの幸せをしっかりサポートしたいんです😊


はじめる前から諦めないで。
全ては『あなたの行動』からなんです。

心は後から 追いついてきますよ💕


とにかく やってみる‼️


コレいちばん重要☝️  
テストなら間違いなく出るところですよ😋


毎日ログインを欠かさず、未来のパートナー探しをしてみて下さいね🎵
待ってるばかりじゃなく、自分から出逢いを掴みに行きましょうね💒


それでは、また来週👋

本気で結婚したいあなたへ      
FOR HAPPINESS(☞HP
婚活カウンセラー 
畑中 幸子 

★★★オススメ企画★★★