あなたの幸せへ導くフォアハピBlog🌈
木曜担当の野村です

急に冷え込んできましたね
やっと厚めのコートを着てみました

そして昨日のお休みの日は家族で
紅葉🍁を見に『養老の滝』へ
行ってきました


マイナスイオンもたっぷり
癒されてきましたよぉ〜

ヒンヤリとしていたので、
自然と家族で手を繋ぎます
やっぱり手の温もりは
なんとも言えない幸福感

今週末はフォアハピ会員様の
お見合いもたくさんあるので、
しっかり元気に会員様の背中を
押してきますよー

会員様の手が未来のパートナーを
しっかりと掴んで温めることができるように

みなさんはどこかに
お出掛けされましたか

婚活カウンセラー💍
  野村   綾子

イベント情報
ふぉあはぴ婚活cooking

無料相談会