出会いを繋ぐプロフェッショナル集団🌈
周りでインフル流行中の月曜日担当 仲西です

「私、体育会系なんです」
「何事も気合いで乗り越えます」


子供の頃厳しい運動部に所属しており、心身共に
鍛えられた私はコレ☝︎ベースで生きてきました

しかし

先日、通っている鍼灸の先生にこう言われました。
「仲西さん、これだけ筋力が衰えてると〝気合い〟
で何事も乗り越えるのは無理ですよ。気合いは心身
共にバランスが取れていて初めて使えるものです」

今の私は、筋力も体力も皆無なんですって
思いも寄らなかったアドバイス
でも、気付けば運動してたのって20年前



皆さんは過去の栄光を引きずったりしてませんか

今のご自身を客観的に見る事は出来ていますか

相手に求める前に相手に求められる〝魅力ある人〟
となる為の努力はされていますか




今、何かに行き詰まっている方たちに
自分の棚卸しをオススメします
自分の事って一番理解ってる様でそうでもナイ。



私は、自分を棚卸した結果、思ってた以上に
運動不足→筋力不足→血行不良→冷え性→低血圧
……とにかく、虚弱体質の不健康,負のループ

先ずは体力づくりで〝気合い〟を取り戻すッ
って、そんな情報要らんって
IMG_5823
☝︎猫舌だからHOTは苦手だけど緑茶の葉をお茶ミルで挽いて栄養丸ごと
粉で頂きます。



本気で結婚したいあなたへ
FOR HAPPINESS
カウンセラー  仲西 知佳子


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  無料相談会/棚卸しのお手伝い
  http://www.cid77.com/forhapi/

  ふぉあはぴ お手軽cooking
  (男性)https://www.aiconnavi.jp/event/detail/359
  (女性)https://www.aiconnavi.jp/event/detail/358
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■