いらっしゃいませ。

本日もご来訪ありがとうございます 

意外ともらう側⁈な火曜日担当安井です。

いよいよ今日はバレンタインですね
男性のみなさまは朝から
ドキドキしたりするんですかね?
女性も同じ
いつ渡そうかとドキドキしますよねー

でも最近の20代10代の方々は
バレンタインは何もしない派も
多くなっているそうです
お相手がいてドキドキするよりも、
ハロウィンみたいにみんなでワイワイできる
そんな行事の方が活気がでてきているそうです。

うーん
私はもったいない気がしちゃいます
楽しいことが増えるのはいいことだけど、
バレンタインは特に !
「すき♡」とか「ありがとう☆」の
気持ちを伝える絶好の機会

そんなワクワク、ドキドキが
日常に活気を与え、潤いがでてくる!
女性は特に、この日までに「キレイになろう
なんて、頑張れたりしませんか

それが段々…
年齢がいったり、結婚して子供ができてとなると
ワクワクドキドキがどんどん
薄れていってしまうのですから
今が一番若い時
このワクワクドキドキ
今楽しまなくて、いつ楽しむ

さぁ、まだ間に合いますよ!
大好きなあの人に「すき♡」を届けるのも
いつものあの人に
「ありがとう☆」を届けることも
今やコンビニでアイテムそろってます!
ぜひ、少しでもドキドキしてみてくださいね

そんな安井は
ちょっとみんなと違う物を贈るのが大好き!
今年は小さなカラフル大福でバレンタイン
おいし〜いですよ☆
image


また来週      

FOR HAPPINESS    
安井 しほり