出会いを繋ぐプロフェッショナル集団
今日は結婚記念日な月曜日担当 仲西です


3月20日は、12回目の結婚記念日
白亜館葵で結婚式を挙げました。
IMG_7243
22歳で結婚が決まり、23歳で式を挙げた私。
実は、何も考えてなかったのです

だから、結婚した後にこれから一生家事を
やらなくちゃいけない事に気付いたくらい

でもコレが今だったら
きっと、もっと複雑且つ多角的に考えると思うし、
選択は違うものになっているかもしれない。

そしてそれは「結婚」「育児」を経験したからこそ
選択肢が増えたとも言える

この12年、いろいろありましたからねぇ

考えることは大事
でも、考え過ぎることはハッキリ言ってムダ


だから、フォアハピのカウンセラーズは、会員様の
選択肢を増やすお手伝いをしています


この人と一生を共にできるのだろうか
仕事と結婚の両立はできるのだろうか
もし家族が増えたら経済的に不安だ


真剣に考えれば考えるほどあふれる不安と焦り。
考え過ぎて悩む前にご相談ください

決めるのはアナタなのです

ちなみに
勢いだけで人生を進んだ私ですが、山あり谷ありで
ごくごくフツーのシアワセを手に入れております。
考えるだけでは手に入らないものですヨ





本気で結婚したいあなたへ
FOR HAPPINESS カウンセラー
仲西 知佳子(☞HP