出逢いを繋ぐプロフェッショナル集団🌈
夏休みの宿題に怯えています 
木曜担当の野村です(*´꒳`*)

そうなのです
今日は終業式

明日から夏休みが始まります🌻
『早く夏休みにならないかなぁ〜 』と
毎日のように待ち望んでいた 
 我が家の息子たち

たくさん一緒に楽しみたいところですが
もちろん宿題モリモリです

親子力を合わせて乗り切ります

子供たちが持ち帰る宿題の中に
『夏休みのめあて』を決める
というものがあります

毎日お手伝いする〜とか
早寝早起きをする〜とかのやつです 

そこで考えました

担当させていただいている会員さんと
『今月のめあて』を決めようかと

特に男性会員さんに徹底してもらいたいことが
セ・ツ・ジ・ツあります

それは

『レスポンスを早く‼︎』

仮交際には進むのに
なかなかその先へ進展しない方

ほとんどの方がレスポンス遅いです

女性に対してもいつもそうなのかな〜と
思います

お相手の方にしたら
なんだか期待値が下がってしまうんですよね🌀

もったいない

ホントもったいないってぇ〜

ほんの少しの行動が
状況を大きく変化させます

私たちカウンセラーからのアドバイスを
素直に実行に移せる方は

成婚はすぐ目の前に
やってきますよ

それではまた来週〜 

FOR  HAPPINESS   (HP)
婚活カウンセラー
     野村   綾子   
無料カウンセリングご案内中です    
  (TVで話題のディグラム診断付