出逢いを繋ぐプロフェッショナル集団🌈
ラジオ体操📻本日最終日ヽ(´▽`)/
たった5日間の早起きで良いのか?と
疑問を感じる 金曜担当の畑中です😬


『ミス』と『失敗』しない方がいいけれど、するならどっち⁉️


野球部の顧問の先生が、試合終わりの部員たちにたずねました


小学生の息子達は一生懸命考えて…

『ミス』➡︎ ちょっと(少し)だけ
『失敗』➡︎ すっごく大きくてヤバい💦

だから…するなら『ミス』の方かなぁ🤔


なるほどね


みなさんなら、どうでしょうか⁉️


先生は続きを こう話し始めます☝️

▶︎【ミス】とは
消極的な行動から起こること。
出来るのにやらなかったり、不注意による誤りのこと。


▶︎【失敗】とは
積極的な行動から起こること。
果敢に挑戦することから生じる誤算のこと。


な・る・ほ・ど〜👀


【失敗】をおそれずにチャレンジしろ!
とは、正にこのこと。
倒れるなら、前に倒れろ!の精神です。


息子たちはキラキラ✨した目で、先生の話しに頷いてました😌


夕陽に向かって走りたくなるほどの
      THE •青春‼️ 


ちょうど一年前にも、顧問の先生の熱いお言葉をプログに書いたっけ😊
👇👇👇


こういう言葉って、一生忘れないんじゃないかな…きっと☘














それではステキな週末をお過ごし下さい👋  


FOR HAPPINESS   (HP  )              
婚活カウンセラー
    畑中 幸子  
    🔰無料カウンセリング👈受付中