出逢いを繋ぐプロフェッショナル集団🌈
金曜日担当の畑中です(*⁰▿⁰*)


本日は  畑中家の出かけましたブログ
『ひまわり畑にお出かけの巻』です。

ゆる〜い感じでお付き合いお願いします
2週続けて向日葵ネタですが…お許し下さいませ😚



さて、家族が増えれば、自ずと個々の予定も増える訳でして….💦
なかなか休みが合わない畑中家ではありますが、先日家族4人の予定が全員一致の
『終日空きアリ』(๑╹ω╹๑ )


朝起きて…お天気チェックして…👍
よし! 『ひまわりを見に行こう🌻』と。


昔は、1ヶ月前から下調べして、
旅行のスケジュールもばっちり組んで
準備万端で行きたいタイプだった私。


最近は
ほぼノープランなスケジューリング。
当日の
【ハプニングも楽しめば思い出】
畑中家の家訓になりつつあります🤣


今回のお出かけは…
山梨県北杜市明野 サンフラワーフェスへGo‼️

日照時間が日本一‼️
明野のひまわり畑は有名ですよね。

今年の絵文字はこんな感じ
☟☟☟







お天気が良ければ、もっと八ヶ岳がくっきり見えたのになぁ💦
まっ。雨が降らなかっただけラッキ〜😚
ってことにしておきましょっ。


そして
信州のご当地スーパー TSURUYA も忘れずに☝️ お立ち寄りスポットですよ。












ジャム類は種類も豊富で
今回も定番の『りんごバター』を購入
りんごジャムなんだけど、アップルパイのフィリングそのもので、朝食のトーストにひと塗りするだけでグレードUP⤴︎✨

しばらくは、楽しかった思い出の余韻に浸っていられそうかな笑




それでは良い連休をお過ごし下さい👋
 



FOR HAPPINESS   (HP  )                 
婚活カウンセラー
    畑中 幸子  
    🔰無料カウンセリング👈受付中