出会いを繋ぐプロフェッショナル集団
またひとつ歳を重ねた月曜日担当 仲西です



HAPPY BIRTH DAY
    さっちゃん & わたし〜♪
IMG_9553
そうなんです
“さっちゃん” こと、サチコ先生と私は1日違いの
お誕生日。先日仲良く歳を重ねました



実は今日のお花の写真。
コレは、主人と息子からのプレゼント

母の日やお誕生日には欠かさず花束を贈ってくれる
我が家のmen's。
それをナチュラルにやれちゃう男の子へと成長して
くれてとっても感激です



ところで「◯歳ってもっと大人だと思ってた」
なんて感じた事はありませんか

二十歳になったら
お酒が飲めるようになったら
就職したら
結婚したら?

一人前の大人を目指している私が思うに。。。
【子育ては親育て】なんて言葉がありますが
まさにその通り。

沢山の経験や苦労が私を少しづつ親に。
そして大人に近付けてくれてると思っています。



 結婚したら自分の時間が無くなるじゃ〜ん

 仕事が忙し過ぎて無理〜

 実家が気楽で一番〜

 付き合いが面倒だも〜ん



な〜んて言ってる間は、大人になれナイ
これは極端な言い方だけど、自分中心の世界を少し
広げる必要があるかもしれませんね。



【若い時の苦労は買ってでもせよ】
昔の人は良く言ったモンです。

結婚や子育てが全てではありませんが、上記の様な
理由で未婚を選択している人たちには、是非一度
真剣に「結婚」に向き合ってみてもらいたいです。

知らない世界には、思わぬ幸せがあったりするモン
ですヨ



ちなみに、週末実家にて
IMG_9577
両親や、お義兄さんや、姪っ子たちにお誕生日を
お祝いしてもらいました。
付き合いって全然面倒じゃな〜い





本気で結婚したいあなたへ
FOR HAPPINESS カウンセラー
仲西 知佳子(☞HP