出会いを繋ぐプロフェッショナル集団
指折り数えて待っている 月曜日担当 仲西です



8月最後の週末も過ぎ、夏休みもいよいよ終わり。
心待ちにしていたので嬉しいような、色々とやり
残した事があるようで後悔しているような


そんな今日は、新たに見つけた名言を2つ
ご紹介したいと思います。


まず一つ目は…
   四十歳を過ぎると
   男は自分の習慣と
   結婚してしまう。

                                                                                      byジョージ・メレディス

コレって、女性にも同じ事が言えますよね。
自分の習慣と結婚したら最期
そこから抜け出すのは至難のワザですよ
だって楽チンなんだモン


続けてお伝えしたいのが
   結婚したまえ、
   君は後悔するだろう。
   結婚しないでいたまえ、
   君は後悔するだろう。

                                                                                                     byキルケゴール

どちらを選択しても後悔するんですね
どうやら後悔の無い人生は無いようです。

「夏休み」ひとつで後悔してる人間もいるんです
から、そりゃそうだ

私が言うのもなんだけど、後悔するのはムダ。
後悔したって遅いんだから。
後悔したってどうにもならないんだから。

IMG_8998

散々自分の習慣と結婚した後に
『やっぱり結婚したい』と思ったところで
時すでに遅し。

そんなアナタの望むパートナーは、介護のために
結婚してはくれませんよ

独身が長いアナタは、既婚の同級生より見た目や
気持ちが若いかもしれない。

だからと言って「パートナーは若い人がイイ♡」
だなんて以ての外ですからね

若い年代から見れば、アナタは立派なオジサンで
オバさんなんです。

picのような将来を思い描くのなら、今すぐにでも
婚活を始める事をオススメします 





本気で結婚したいあなたへ
FOR HAPPINESS カウンセラー
仲西 知佳子(☞HP