出逢いを繋ぐプロフェッショナル集団🌈
最近、大反省中の野村です

何を大反省しているかというと…

言ってしまったのです

しかも堂々と、、、


『忙しくてできな〜い
って

以前にもこのブログで
お伝えしたことがあります

『時間はつくるもの
って

私ができてないや〜ん

アカンやん

と、反省しつつ
ある言葉が身に沁みます

『時間は2階建て』
常に2つの時間軸で動くということ

何かをしている間に
別のことを進めていけるように
時間の使い方を工夫するということ

そしてプラス
我が家は6階建て(6人家族)
それぞれのスケジュール(気分・体調)
を組み合わせるのは
なかなか大変

でもうまく回った時
うまく回せた時
意外と楽しい     嬉しい

家族それぞれ違う階にいるけれど
想い想いの気遣いがそこにはあるんです

改めて
【  感謝  】

改めて
【  忍耐  】

めんどくさい事も
いっぱいあります

でもその中に
家族の幸せへと繋がるものが
想いと共に存在しているはず

そうやって家族って出来ていくのですね

人生のパートナーを
求めている方に知ってほしい
気づいてほしい

『ラク』なのと
『安心』は違うということ

『ラク』なことが間違っているとは
思いません

ただ、『安心』とは違う
ということは確かです

人生は自分が投げかけたことしか
返ってこないそうです

何も変わらないなら
自分からまず変えてみましょう

リップの色を変えてみる
通勤の道を変えてみる

その間に何か別のことが
起こっているかも

やらない後悔より
やって後悔

それではまた来週〜    

FOR  HAPPINESS   (HP)
婚活カウンセラー
     野村   綾子   
無料カウンセリングご案内中です    
  (TVで話題の性格診断 ディグラム診断ができちゃいますよ