出逢いを繋ぐプロフェッショナル集団🌈
金曜日担当の畑中です😋


10/15放送分の「ボクらの時代」を
ご覧になった方いらっしゃいますか?

広末涼子さんと新垣結衣さんが
結婚💒について語りあってたんですが…

その中で印象的たったのが

ガッキーが「お母さんになって変わったこと」について質問すると
広末涼子さんが「すごく楽になったよ」と
意外な回答をした場面(╹◡╹)

独身時代は、休日でも役や仕事のことがとても気になっていたそうだが
結婚後は妻や母の顔をもつことで
仕事以外にも自分の居場所ができた為
自分の時間が限られる分
物事に集中して取り組むようになった
スイッチの切り替えをすることで
気持ちに変化が現れてきたんだってさ☝️ 


忙しく仕事をしてる女性だって
自分の考え方ひとつで、妻にも母にもさせてもらえるチャンスがある


結婚を望んでたはずなのに
日々の仕事の忙しさから

「独りの時間が気楽な今、なぜ結婚する必要があるんだ⁉️」
「他人となんて暮らすのは面倒だー」

なーんて、考え方になっちゃってる
婚活迷い子のアナタ👆は
もう一度、婚活を始めた自分の気持ちを思い出して欲しいんです‼️


30代・40代になって
お金も、時間も、独りで使いたい放題
でも、それがこの先 一生続いていって
あなたの人生ホントにいいの⁉️


誰かの為に使う時間も案外悪くないよ😉


生活のリズムやバランスが崩れるのが
そんなに怖いこと⁉️
無理だ!と思い込んで諦めないで


パートナーと結婚して家族になって
絆が深まる感覚は、きっとアナタの想像以上に心が満たされるハズですよ✨







それでは良い週末をお過ごし下さい👋          
 



FOR HAPPINESS   (HP  )                    
婚活カウンセラー
    畑中 幸子  
    🔰無料カウンセリング👈受付中