出逢いを繋ぐプロフェッショナル集団🌈
木曜担当の野村です  

もうすっかり肌寒くなってきましたね〜
こんな時期
朝方にふと目を覚ました時に
すぐ横にある子供体温に癒されます

ギュ〜 っとして
また気持ち良く眠りにつきます

『与えてもらってばかりだなぁ』

『私はちゃんと返せているかなぁ』

とつくづく感じます。

安らぎも、温かさも、
ちょっとしたイライラも(笑)

もらってばかりでは
成り立ちませんよね

ちゃんと相手にも
与えることができていないと。

"一緒にいたい"
と思ってはもらえませんよね。

やはり大切なのは
『思いやり』
なんだと思います

どんな時も。

こんなにやってあげてるのに
わざわざやってあげてるのに

なんでこんなことしてくるの
なんでこうしてくれないの

ばかりが心の中にあるようでは
お相手の方は心を開いてくれるとは
思えません。

何をしてくれるか

より

何をしてあげられるか

こっちの方が
結婚への近道かもしれません
今日も雨ですね
暖かくして  いってらっしゃい

それではまた来週〜   

FOR  HAPPINESS   (HP)
婚活カウンセラー
     野村   綾子   
無料カウンセリングご案内中です    
  (TVで話題の性格診断 ディグラム診断ができちゃいますよ