出逢いを繋ぐプロフェッショナル集団🌈
婚活カウンセラーの野村です

昨日はフォアハピが加盟している
『日本結婚相談所連盟』(IBJ)の
定例会に出席してきました

たくさんの加盟店から
本当に多くのカウンセラーさんが
出席されていて
とても賑やかで、熱い時間でしたぁ〜

新年ということで
ケーキも頂いてきちゃいました
IMG_6299

今回の定例会では
とっても興味深いアンケート結果がありました

『あなたが結婚できない 
                 or しない理由は何?』
(25歳〜34歳の男女に調査しました!)

婚活中のあなたも少し考えてみてください



考えましたか


では
結果です

例年  No.1のアンサーは
【適当な相手に出逢えていないから…。】

こちらは不動の一位だそうです

グイグイ押せる方は
チャンスさえあれば大丈夫ってことです

がんばりましょう

注目すべきは
グングン上位にランクupして
2位につけているのは
こちらの回答です

     それは
        ↓
        ↓
        ↓
【異性とうまく付き合えない…】

まぁ

なんということでしょう

今やパートナーを求めている方々の悩みは
〝異性との出逢いのチャンス〟
ではなく

〝異性とどう向き合っていけばいいのか〟

・出逢えたとしても
    最初のデートから次につながらない
2回目のデートに誘えない)

といことです

何が足りないのでしょうか

何があればデートを重ねていくことができるのでしょうか

なかなか婚活がうまくいかないあなたの
一番の問題点は何なのでしょうか

今の時代の〝婚活に求められているもの〟

それは

異性と出会うチャンス

ではなく

交際へとつなげるサポート力
 =婚活カウンセラーの存在

だったのです

人と人とを繋げるのは人です

あなたが
クリアするべき問題点を
フォアハピで一緒に考えてみませんか

それではまた来週 

FOR  HAPPINESS   (HP)
婚活カウンセラー
     野村   綾子   
無料カウンセリングご案内中です    
  (TVで話題の性格診断 ディグラム診断ができちゃいますよ