いらっしゃいませ
本日もご来訪ありがとうございます
メモ帳もこだわる派 文具大好き
火曜日担当 安井です


先日、無料カウンセリングしてきましたぁ。
彼はこれまでも色々な場に参加して
異性と話す機会もそれなりにあったし、
婚活パーティーに参加しても
積極的に連絡先を交換もして
お食事に誘ったりもしてきた彼。

連絡先交換の時点で…
最初のデートに誘った時点で…
2回目のお誘いの時点で…
お付き合いを申し込んだ時点で…
これまで上手くいかなかったとのこと。

・どの時点でお断りされることが多いですか??
     → 相手の方によってまちまちでわかりません。

・では、どうして上手くいかなかったと思いますか??
      → わかっていたら、ここ来てません

そうねそうよね。
でもでも!
このタイプの会員様はよかれと思っている
言葉選びや態度など、どこかで必ず
「非モテ」行動を取ってるのです!!







だから!
カウンセラーが大事なんです!!









私たち🌈ふぉあはぴカウンセラーS🌈は
会員様と二人三脚!!

プロフィール文から服装・写真。
お見合いの時の話す内容や言葉
お付き合いが始まってからのデートの行き先から
連絡のタイミングにやり取りまで!
事細かにチェック

沢山の独身会員さまと接して来たからこそ言える
生の声をあなたに還元していきます!!


C5CEEC35-96D2-43BD-B6E0-B2FED2937FAC
↑最近買ったメモ帳  メモ取りやすくて頭の整理に役立ちます!

1人のカウンセラーだけの
独断と偏見ではなく

🌈フォアハピネス🌈は
カウンセラー5人+2人のご意見番
という
人生経験 豊かなスタッフ全員で
あなたを見守っています




ほぉら個性豊かなカウンセラーsに
会ってみたくなったでしょ??
こちらをクリック
無料カウンセリング実施中



では、また来週

FOR HAPPINESS      

安井 しほり