出会いを繋ぐプロフェッショナル集団
                                            月曜日担当 仲西です


もうあと数日で 3月 ですね
ですよ、ハル


“春” って何だかウキウキしてきませんか
そして、外に出たくなってきませんか


さぁお待ちかね 
仲西の “デートのススメ” シリーズ


CBCの「花咲かタイムズ」でも紹介されていた
ストロベリーノ下田に、我が家のチビが子供会で
行ってきました
84438BA3-169B-4E2C-BFD6-DF898AC3B4B1
ストロベリーノ下田  完全予約制
http://club-suburb.com/ss/

農園レストラン サバーヴィアン
http://club-suburb.com/sb/



このストロベリーノ下田は、2016年にOPENした
名古屋から一番近いイチゴ狩り農園です。


これまで遠方に行っていたイチゴ狩りが、気軽に
楽しめちゃうんです


そして、同じ敷地内には農園レストランもあって
地産地消メニューやカフェも楽しめます


実は、わたし
イチゴ狩り、全否定派でした


「イチゴ狩りに行く位なら、高級で甘くて美味しい
イチゴを買った方が絶対イイに決まってる」と
長い間思っていました。


ところが、チビの要望に応え嫌々行ってみると…
     めっちゃ、たのし〜
     めっちゃ、おいし〜
     めっちゃ、あま〜い
     めっちゃ、食べれる〜
「また来年も来ようね」と心変わりしました 


今回オススメのストロベリーノ下田さんは、車は
勿論のこと、地下鉄でも行けちゃうんです。


だから、車をお持ちでない方でもデートの候補先に
安心して挙げられますよね


コレを会話のきっかけに。
そして、デートへとつなげ、シアワセな未来へと
繋がっていきますように



さぁ!今週もがんばりましょう
FOR HAPPINESS カウンセラー
仲西 知佳子(☞HP