出逢いを繋ぐプロフェッショナル集団🌈
学生の時は勉強嫌いだった畑中です🙃


フォアハピが加盟している
日本最大級の結婚相談所ネットワーク
『日本結婚相談所連盟(IBJ)』


そして


IBJ公認のアンバサダークラブのひとつ

😀スマイルクラブ😀に参加させて頂きました❣️


〝会員様をどう幸せに導くか…☘″
相談所の垣根を越えた勉強会は
とても有意義な時間でした✨

IMG_6039


参加されている他の相談所仲人の方々と
忌憚ない意見交換ができるのも
スマイルクラブの魅力です♡


通常ビジネス的に考えればライバル同士の各加盟店だと思うのですが

結婚相談所においてそれは真逆!

それぞれの『会員様のご成婚』に向けて
仲人同士が繋がりを大切にし
会員様の幸せを1番に考えれる仲間として本当に有難い存在だなぁと実感しました😊

IMG_6043

今回はエルメスオレンジが目を惹く
婚活BOOKの活用方法について
色々と勉強をさせて頂きました❣️


婚活をどう進めていったらいいのか
不安に思う会員様に
婚活開始〜結婚までのイメージをしていただけるバイブル的な存在📙がコレ!


今後、1組でも多くのご成婚カップルが誕生できます様に心から願っております💒



これを読んでいるフォアハピ会員様で
ご希望の方がいらしたら是非ご連絡下さい📩
エルメスオレンジの婚活BOOKをお分け致します♡


それでは素敵な週末をお過ごしください


💎Instagram

https://www.instagram.com/cid_for.happiness/


FOR HAPPINESS   (HP  )                     
婚活カウンセラー
    畑中 幸子