出逢いを繋ぐプロフェッショナル集団🌈  
結婚生活19年目の畑中です😊


ふぉあはぴカウンセラーは全員既婚者です😊

旦那様との出逢い方にはそれぞれのストーリーがあり、
たくさんの偶然が重なり、ご縁となって結婚し現在に至っています


そんな私たちカウンセラーが、
時々、本気に思うことがあります

それは…

結婚相談所に登録して
婚活をしてみたかった❣️


決して今の旦那様に不満がある訳ではないんです笑


ただね

初めから結婚を見据えた出逢いができる
IBJ(日本結婚相談所連盟)システムを利用していたら また別の幸せが…と😆

私もこんな出逢い方してみたかった❣️と
まぁ、まぁ本気で思ったりもしちゃいます😜



お見合いで出逢える数は人それぞれですが、
普通に過ごし、自然に出逢える人数よりも
結婚相談所に登録した方が、出逢える数は多いはず☘

なかなか聞きづらい年収や、
家族構成、同居希望の有無
お仕事のジャンルだって
事前にプロフィールで確認できる⭕️


登録してる人は独身者Onlyだから
『好きになったら既婚者だった💦』
っていう時間のロスもありません😌

それに

担当カウンセラーが側にいる☝️
程よい距離感で見守り、悩みがあれば話を聞き、前向きな気持ちへとサポートします✨

あなたの
『結婚したい!』
を全力で応援し、
ここぞのタイミングで背中をドンッと
押すことも致します❣️


それでも

『お見合い』っていう出逢い方
まだ抵抗がありますか❓


出逢い方なんて、ただのキッカケにすぎません
だって、出逢ったあとの方が肝心なんですから😊



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今なら無料カウンセリングを実施中✨
あなたの悩みを聞かせてください!

IMG_6401
FOR HAPPINESS がお手伝いできることがきっとあるはずです😊


💎Instagram

https://www.instagram.com/cid_for.happiness/


FOR HAPPINESS   (HP )                     
婚活カウンセラー
    畑中 幸子