出逢いを繋ぐプロフェッショナル集団🌈
婚活カウンセラーの野村です

この度、フォアハピ会員さま同士のご夫婦
誕生いたしました

40代後半男性と、
30代前半女性のカップルです

FullSizeRender

男性からの猛アプローチの甲斐あって
女性は “ 大切にしてもらえる幸せ ”
じわじわと感じ、
ご結婚を決意されました

先日、お二人そろって
成婚退会のお手続きにお越しいただきました

もうデレデレの男性と
甘えっぱなしの女性

本当にお幸せそうで
私も幸せをいっぱい頂きましたよ

お二人の婚活について
いろいろとインタビューも
させていただきました

また改めてアップしたいと思います

そしてフォアハピのもう一つの魅力

ご成婚退会後のその先も
たくさんのサポートをさせて頂くことが
できます

ウェディングプランナーが弊社には多数在籍していますので、

挙式・披露宴のご紹介やご相談も
させて頂いております

婚活カウンセラーであり
ウェディングプランナーであり
自身の結婚、結婚式を経験し
妻であり、嫁であり、母でもある
最強のフォアハピカウンセラーだからこそ

あなたの人生にとって
大きなターニングポイントに
真剣に大切に向き合っています

何かしなきゃいけないけど
どうしたらいいのか分からない

という方もぜひ私たちとお話してみませんか

少しの勇気が、
大きな幸せへと繋がるかもしれませんよ

それではまた来週
お目にかけれることを楽しみにしております 
FOR  HAPPINESS   (HP)
婚活カウンセラー
     野村   綾子   
無料カウンセリングご案内中です    
  (TVで話題の性格診断 ディグラム診断ができちゃいますよ