出逢いを繋ぐプロフェッショナル集団🌈 
金曜日担当の畑中です✨


近ごろのフォアハピは、ご成婚ラッシュで嬉しい限りです✨😆✨


今回ご紹介するのは20代の男性会員様!

🌈ご入会:今年の1月
🌈活動期間:8か月
🌈交際期間:3か月目にプロポーズ♡

FullSizeRender


活動スタートして直ぐに、
お仕事の研修期間と重なってしまい
お見合い調整や、デートのお約束も難しく、思うように活動ができませんでした💦

しかし、

忙しい研修期間中も、
婚活の意識が薄れないように
まめに女性のプロフィールをチェックし『お気に入り登録を増やそうね!』との
お約束を、しっかり実行されていました👍


今、振り返れば

長く辛い研修期間だった時にも
ネガティブにならず、腐らず、
「可愛い子チェックします!」と
気持ちを切り替え 乗り越えた事が、
成功への近道だったなぁと思います😌

そして

彼の成功のカギは…

『思い立ったら即行動できる瞬発力』


自分の気持ちを、
正直に【言葉と行動】で彼女に伝えたからだと思います☘


彼の真っ直ぐな想いは【誠実さ】として
しっかりと彼女の心に届き、
きっと信頼できたから成婚まで繋がったんじゃないかなぁ…


来月、彼女とお二人揃ってサロンに
遊びに来てくれる予定です‼️


彼のどんなところに惹かれたのか
彼女に直接聞いてみちゃおうっと😆

そして

フォアハピでは、ご成婚のその先にある
挙式・披露宴のご相談も承ります💒


ウエディング業界に精通している
フォアハピだからこそ
ふたりの幸せと
お世話になった方への感謝の気持ちを
カタチにするお手伝いを致します☘


あなたにも幸せが訪れますように…✨


💎Instagram

https://www.instagram.com/cid_for.happiness/


FOR HAPPINESS   (HP )                     
婚活カウンセラー
    畑中 幸子