いらっしゃいませ
本日もご来訪ありがとうございます
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店
FOR HAPPINESS カウンセラー
火曜日担当 安井です


フォアハピが加盟するIBJでは
定期的に 勉強会が開催されます
今回は『成婚サポート』についてでした
フォアハピカウンセラーの私達も
参加してきました!!
B774E1DE-1F78-42B1-AC5F-01459297048E



お見合いから交際・真剣交際までの
よりよいタイミングやサポート方法を
学んできました。
やっぱり、うちの会員さまの中でも
婚活がなかなか、思うように進まない方 は
講習で聞いた内容と、反対のことをしているかも。。。
感覚で違和感を感じていたことが、しっくりきた気がします


これでまた✨しっかりサポートできる✨



私たちフォアハピカウンセラー
会員さまがより良い婚活ができるよう
5人のカウンセラーと
2人のアドバイザー
情報共有し、
活動サポートについて相談しています



7人全員が妻であり
母であり
それぞれが色々な経験をしています。




それだけではなく、定期的な勉強会に参加し
婚活の基本や、たくさんの成婚事例を聞き学び
よりよいサポートの為に、日々努力しています!



会員さまの『担当は一人』だけど、
フォアハピは担当者の後ろには、必ず
プラス6人が付いていて、会員さまをサポートしています

そう!成婚の秘訣は
最強フォアハピカウンセラーがついていること!
あとは、会員さまの
カウンセラーの言葉を受け入れる『素直さ』と
上手くいかない時もへこたれない『やる気』


これだと思うのです!!


細かいことは、お任せあれ!
あとはフォアハピに飛び込んで来てください



さぁ、まずは無料カウンセリングへどうぞ

では、また来週

FOR HAPPINESS      

安井 しほり       
無料カウンセリング実施中!!