出逢いを繋ぐプロフェッショナル集団🌈
婚活カウンセラーの野村です

台風21号による被害に遭われました方々に
株式会社CID一同
心よりお見舞い申し上げます。


“自然の脅威”

目の当たりにしました。

家が揺れて

窓ガラスが驚く程音を立て

ただただ過ぎ去ることを
願いながら

のんきにゲームしている息子たちのそばにいたいと

心底感じました

大切に思っている存在が
そこにあること。

守りたいと思う存在が確実にあることを
知ったひとは

『  強くなれる   』  と

思いました。

人が人を動かす。

人が人を活かす。
FullSizeRender


昨日は信頼する仲人の方々と勉強会
をしてきました

そしてそのあとは、フォアハピが加盟している
日本結婚相談所連盟(IBJ)の定例会に
出席してきました

まだまだ学ぶことがたくさんですが、
変わらないのは

フォアハピ会員様の
幸せへと一緒に進んでいくこと

フォアハピにいる最強カウンセラーたちが
それぞれに会員様のことを本気で想っています

婚活カウンセラーであり
ウェディングプランナーであり
自身の結婚、結婚式を経験し、
妻であり、嫁であり、母でもある
最強のフォアハピカウンセラーだからこそ

あなたの人生にとって
大きなターニングポイントにたい
真剣に 大切に 向き合っていけると信じています

それではまた来週
お目にかけれることを楽しみにしております 
FOR  HAPPINESS   (HP)
婚活カウンセラー
     野村   綾子   
無料カウンセリングご案内中です    
  (TVで話題の性格診断 ディグラム診断ができちゃいますよ