ご成婚がぞくぞくと誕生している
結婚相談所  フォアハピネスの
婚活カウンセラー  野村です

 本日もご来訪ありがとうございます

ここ二週間ほど、タイトル通りな心境でした🤣

野村が担当させて頂いている
2年3ヶ月活動中の
40代  男性会員  Sさん。

昨日、お誕生日を迎えられました🎉
IMG_7426

“ 一つ年齢が上がる ”
ということは、婚活中の方にとっては
『また年とっちゃった

となってしまいますが、、、


        今年は違うッ      


お誕生日の夜、
彼は交際中の女性とデートでした

2週間ほど前、彼はその女性に
真剣交際(=結婚を本気で見据えたお付き合い)
を申し出ていたんです。

なかなかお返事をいただけなかったのですが、
ついに昨夜、
女性からOKのお返事を頂けました

真剣交際の申し出をする前の
私とのミーティングでは、

お相手はじっくりと考えたいタイプの女性なので、

「返事は急がない。いつまでも待つよ。」

という姿勢を誠意を持って伝えてきてね
と、念押ししていました。

彼はこの2週間、ヤキモキしながら過ごしていたのはご想像の通りです。


でも実は、
お相手女性と、その担当カウンセラーさんとの
サプライズ計画
私、秘密裏に参加しておりました(笑)

真剣交際を申し込んだ翌日、
お相手カウンセラーさんに私からご連絡をし、
お気持ちを確認しようとしたところ、

『もちろんOKのお返事をするつもりだけど、
彼の誕生日が近いから、

OKのお返事が
お誕生日のいい記念になれば嬉しいので、
その日に伝えたい。』との事だったんです

そして、
お返事するまで、時間が空いてしまうので、
彼が不安にならないように

『大丈夫だよと背中を押してあげていてください!と協力依頼がありました

はい!もちろんがんばります!!

約2週間、怪しまれないように
彼を励ます日々

Sさん : 『不安だよぉ〜

野村    : 『大丈夫

Sさん : 『その言葉と彼女を信じます

というやり取りが何度かあった後に、

やっとお2人のステージが
一段アップしました

私も、
がんばってきた彼を見てきたからこそ
うれし過ぎて涙が出ちゃうぅ〜🤣


でも大切なのはここから。

これから2人で向き合って
たくさんの事を見つめていくでしょう。

価値観なんて違って当たり前。


大切なのは

思いやりと優しさ。

Sさんからは、
そのどちらも滲み出ているので

安心して母のように見守りたいと思います

婚活カウンセラーであり
ウェディングプランナーであり
自身の結婚、結婚式を経験し、
妻であり、嫁であり、母でもある
最強のフォアハピカウンセラーだからこそ

あなたの人生にとって
大きなターニングポイントにたい
真剣に 大切に 向き合っていけると信じています

それではまた来週
お目にかけれることを楽しみにしております 


FOR  HAPPINESS   (HP)
婚活カウンセラー
     野村   綾子   
無料カウンセリングご案内中です    
 
✨こちらも更新中ぜひ見てください💕