ご成婚が続々と誕生している
結婚相談所  フォアハピネスの
婚活カウンセラー  野村です

本日もご来訪ありがとうございます

先日、ご成婚退会された
30代 男性会員さまが
パートナーの女性と一緒に
フォアハピにご挨拶に来てくださいました

男性会員さまから
幾度となく彼女のお話は聞いていましたが
想像通りのとてもしっかりとした
素敵な女性でした

こちらのお二人が出会ったのは
今年の5月下旬

順調に交際に発展していきました

それぞれのカウンセラーと
二人三脚で進みながら

最終的には
四人五脚ご成婚へと
(お二人とそれぞれのカウンセラーの四人
繋がりました

約3ヶ月という短期間でご成婚したのも

お互いに結婚への意志をしっかり
持っていたこと

強力なサポートがあったからこそ
意志を持ち続けることができたのです

本当にお幸せそうな
お二人の姿を見て

幸せな気持ちになりました 

末永く お幸せに
FullSizeRender

婚活カウンセラーであり
ウェディングプランナーであり

自身の結婚、結婚式を経験し、
妻であり、嫁であり、母でもある
最強のフォアハピカウンセラーだからこそ

あなたの人生にとって
大きなターニングポイントに
真剣に 大切に 向き合っていけると
信じています

それではまた来週
お目にかけれることを楽しみにしております 


FOR  HAPPINESS   (HP)
婚活カウンセラー
     野村   綾子   
無料カウンセリングご案内中です    
 
✨こちらも更新中ぜひ見てください💕