出会いを繋ぐプロフェッショナル集団
                                            月曜日担当 仲西です


今週は秋晴れの一週間となりそうですね


週末は、ピアノコンクールや町内会の運動会があり
子供たちが奏でる音楽や、地域コミュニティに触れ
何だかとっても「秋」らしい週末を過ごしました。


過ごしやすい気候に、食欲の秋
折角だからアクティブなデートは如何ですか


愛知県で最も早く紅葉を楽しめるリゾートエリア
茶臼山高原
愛知県北設楽郡豊根村坂宇場御所平70ー185


秋の茶臼山高原まつり(9/14〜11/4)
見頃時期は10月下旬から11月上旬
リフトに乗り空中散歩で紅葉狩り
自然を活かしたアクティビティ
初心者でも安心な四季を感じるハイキング
日帰り天然温泉


そして、矢筈池ではライトアップ
期間中はリフトの夜間営業や露店もあり
幻想的でムード満点の時を過ごせると思いますヨ
(2018年10月6日〜11月4日の土日祝

725B373C-46A4-4E8E-808F-A3D8E87F0F68
イメージ写真です

そしてグルメイベントふれあい動物園なども
詳細はHPをご覧ください。
HPではライブカメラで紅葉具合も確認出来ます


名古屋より10度程寒いので二人の距離も縮まり
アクティブに過ごす事で関係性も縮まるハズ
〝きっかけ〟に悩むアナタにオススメです



さぁ!今週もがんばりましょう
FOR HAPPINESS カウンセラー
仲西 知佳子

================= 関連 ==
  CID HP
   http://www.cid77.com/forhapi/

  Instagram
   https://www.instagram.com/cid_for.happiness/
=======================