本日もご来訪ありがとうございます

丁寧なカウンセリングでご成婚へと導く
“ ふぉあはぴ ” こと
結婚相談所  フォアハピネスの
婚活カウンセラー  野村です

先日、久しぶりに美容院に行きました
ホント、、、久しぶりに

トリートメントもしてもらって
手触りもトゥルトゥル
テンション上がっちゃいますよね〜

自分自身でいることを楽しむのって
大事だな〜って実感しました

髪型が整っていること
爪が整っていること
靴がすり減っていないこと
スカートにシワがないこと

などなど…。

ほんの少しのことでも
自分で自分のテンションを上げられることって
たくさんあります

自分自身も気分がいいので
自然と周りにも伝染するのでしょうか

ラッキーなことが
よく起こります

居酒屋さんで
一品サービスしてもらえたり

コインパーキングのおじさんと
チョット喋ってただけで
サービス券をもらえたり

『何かいい事ないかなぁ…。』

よく聞くフレーズですが

いい事が起こる起爆剤は
自分自身にあります

良い人に巡り会いたいと思うのなら
ご自身で変わらなきゃ

あなたが素敵な人になることが
一番の近道

私たちカウンセラーは
あなたを輝かせるヒントを
たくさんお伝えできると思いますよ
IMG_7035


婚活カウンセラーであり
ウェディングプランナーであり

自身の結婚、結婚式を経験し、
妻であり、嫁であり、母でもある
最強のフォアハピカウンセラーだからこそ

あなたの人生にとって
大きなターニングポイントに
真剣に 大切に 向き合っていけると
信じています

それではまた来週 


FOR  HAPPINESS   (HP)
婚活カウンセラー
     野村   綾子   
無料カウンセリングご案内中です    
 
✨こちらも更新中✨ぜひ見てください💕