ようこそ❣️
幸せを掴むなら あなたの縁パートナー
名古屋市伏見の結婚相談所
FOR HAPPINESS🌈 ⇄ふぉあはぴです


いつもご来訪ありがとうございます😊


やったー🙌

ようやく試験がおわりました❣️


何のこと?と思った方は コチラを読んでいただけると分かります👇



まだ、試験が終わっただけで

合格したわけでは 全くないのですが笑


でも、この資格     絶対に役に立つ‼️

みなさんが 
    結婚しても、しなくても…

この先、生きていくのに 
       どれだけお金がかかるのか☘


きっと
みなさんの漠然とした不安にたいして
一緒に考えていけるハズ


その場で すぐに
不安を解消できる訳ではないけれど


漠然と思ってた不安を数字で明確にする


そして

目をそらしがちなことに向き合っていける…ハズですよ(*´꒳`*)


試験のあとに


ふぉあはぴ女性会員さまと
カウンセラリングでお会いしたんですが


その方に、このお話をしたら


「すっごく、すっごく知りたいです!」
って言っていただけました😌


うん、やっぱり お役に立てると確信しました☘


ひと足先に合格してる
カウンセラーがおりますので

近いうちに 
新しいご報告ができると思います


みなさん 待っててくださいね😌


IMG_1024

出逢いを繋ぐ
               プロフェッショナル集団

婚活カウンセラー 畑中でした👋


素敵な週末をお過ごし下さい☘

💎Instagram

https://www.instagram.com/cid_for.happiness/


FOR HAPPINESS   (HP )                     
婚活カウンセラー
    畑中 幸子