本日もご来訪ありがとうございます

丁寧なカウンセリングでご成婚へと導く
“ ふぉあはぴ ” こと
結婚相談所  フォアハピネスの
婚活カウンセラー  野村です

昨日はプラチナ会員様の
カウンセリング 初お見合いでした

FullSizeRender
(会員様からXmasプレゼント頂いちゃいました

お見合いのルールや
お相手への “ 思いやり ”  “ 気配り ”など

また会いたい思われる女子

になれるコツを伝授

そう。
ふぉあはぴ会員のミッション



↓  ↓  ↓



惚れさせてくること ”


男性にも女性にも
同じミッションを与えます

かわいく振る舞う。
カッコ良く振る舞う。

というのとは
チョット違うんですよ

◇コンパに行っても
なかなか上手くいかない。。。

◇異性を紹介されても
2回目のデートに繋がらない。。。

この切実な悩み🌀

お気軽に ご相談ください

お友達登録してね↓↓↓


さて、毎週お届けしている
婚活カウンセラー 野村のブログは
2018年は本日でラストです

一年間お付き合いいただき
ありがとうございました

そしてまた2019年も
少しでも心に届くメッセージを
送ることができるよう精進して参ります

来年もどうぞよろしくお願い致します

婚活カウンセラーであり
ウェディングプランナーであり
自身の結婚、結婚式を経験し、
妻であり、嫁であり、母でもある
最強のフォアハピカウンセラーだからこそ

あなたの人生にとって
大きなターニングポイントに
真剣に 大切に 向き合っていけると
信じています

Merry Christmas 🎁
  & A Happy New Year🎍

【 ☆NEWS☆ 】
“ ふぉあはぴ LINE@ ”始めました
お得な情報をお届けいたします
ぜひぜひお友達登録をお願い致します
✨こちらも更新中✨ぜひ見てください💕
いいね!してくれたら嬉しいです

FOR  HAPPINESS   (HP)
婚活カウンセラー
     野村   綾子   
無料カウンセリングご案内中です