ようこそ❣️
幸せを掴むなら 名古屋市伏見の結婚相談所
『FOR HAPPINESS🌈 ⇄ふぉあはぴ』 です


みなさーん‼️
今年も残すところ ナント『あと10日』ですよ💦

あなたの2018年はどんな年でしたか⁉️

新しい一年を迎えるにあたり
いま、ちょっとだけ 立ち止まって
自分のことを振り返えってみて欲しいのです


コレ、とっても大切なことだから😌


なりたい自分になる為に
どんなことが 足りてなかったのか?
具体的に何をすれば 夢に近づけるのか?

あなたの未来は自分で変えていきましょう🌈


そして


この 年の瀬のタイミングで
30代の女性会員さま💕が決意をもって
ふぉあはぴにご入会されました👏


ふぉあはぴ塾で
ワンランク上の女性になる為に
お勉強を重ねてきたA子さん❣️


今まで学んできたことを
ご自身の婚活に活かすときが巡ってきましたよ😊

A子さん
あなたには ふぉあはぴカウンセラー'sが
そばにいるからね☘

落ち込むときも…
迷い悩むときも …  
きっと最後には笑顔でいられるように
信じて一緒に前に進んでいきましょう✨

そして

目指せ❣️
『東京オリンピックまでに花嫁になる👰』
IMG_1134
2020年に花嫁になるには
今がラストチャンスかも知れませんね


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ふぉあはぴ会員さまに
たくさんのHAPPY
訪れますように


2018年の畑中ブログは本日が最後になります

ほんの少しでも
みなさんのお役に立てていたら
とても幸いです

来年もどうぞよろしくお願いいたします

素敵な年末年始をお過ごし下さい☘

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【 ☆NEWS☆ 】
“ ふぉあはぴ LINE@ ”始めました
お得な情報をお届けいたします
ぜひお友達登録をお願い致します🌈


💎Instagram

https://www.instagram.com/cid_for.happiness/


FOR HAPPINESS   (HP )                     
婚活カウンセラー
    畑中 幸子