ようこそ❣️
幸せを掴むなら 名古屋市伏見の結婚相談所
ふぉあはぴ♪ こと『FOR HAPPINESS🌈 』です


先日、日本結婚相談所連盟(IBJ)公認の
アンバサダー『スマイルクラブ☺︎』の勉強会に参加してきました

IMG_1347



今回は…

魅力アップ講座
〜自分をあげるキレイな立ち方・歩き方〜

と題して、ふぉあはぴ♪から
会員様の魅力を引き出す方法を
あやこ先生の気持ちを乗せて
しほり先生と一緒にお話しさせて頂きました😊


男性も、女性も、
美しい立ち居振る舞いの方は魅力的に感じますよね✨


でもこれは
残念ながら1日にして身につけられるものではありません


また、その方法を
"知っている" "知らない"では
とても大きな差が生まれます


お見合いは…
『待合せ』から始まっている❣️


ぜひ、待合せの立ち姿・座り姿にも意識して
お相手の♡を掴んじゃいましょっ


そして

普段から 自分自信を大切に
立ち居振る舞いを意識して生活することで
内面の美しさも磨かれていく気がします


愛される人になる為に 
ひとつ ひとつ積み重ねていきましょう



それでは素敵な週末をお過ごし下さい☘




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ステキな空間で
ステキなメンバーで女子会開催します
2月はメンズ会も開催します

同じような悩みや恋の相談なんかも
楽しくおしゃべりしちゃいましょっ
     ⇩    ⇩    ⇩

日時:2019年1月23日 (水)  19:00〜
場所:GRILL DINING & WINE   金山テラス
会費:2500円(LINEクーポンで500円OFFに)
お洒落な空間で、美味しいお料理と飲み物付き

友だち追加


残り数席です
ご予約はお早めにどうぞ718B26D1-F861-4125-86FE-72A789E34F23
こちらに必要事項をご記入の上
『ふぉあはぴ女子会参加希望』とご記入ください。



💎Instagram

https://www.instagram.com/cid_for.happiness/


FOR HAPPINESS   (HP )                     
婚活カウンセラー
    畑中 幸子