いらっしゃいませ
本日もご来訪ありがとうございます
絶賛ワクワク うきうき中
ふぉあはぴ  安井です!

男性会員さまのプロポーズに向けて
お相手のカウンセラーさんとお電話。

実は、お相手女性の言葉が気になりまして…。
『周りの人から見て2人が急いで見えるのかも…』
と彼に言ったようで、その真意を探るべく
カウンセラーさんにリサーチ。


3FAA0158-E998-4E71-B5CC-398E3EE182D5

そこでわかったこと。
それは…
①彼女が結婚に前向き考えていること
②彼女は婚活中の友達に、恋の相談をしていること

そう、②が問題なんです。
友人に相談した結果
『急いでない?!大丈夫?!』って
言われたと、カウンセラーに話していたのです。

真意はわかりませんが、
結婚したいと思っている女性が
『結婚しようと思う』と話す友人を
素直に応援できるとは思いません。

事実、成婚した方の紹介でご友人が入会した時
『あの子が結婚できるとは思わなかった』
そう悔しがる女性がいたこと。
他の相談所のカウンセラーさんに聞いたこともあります。


女は 人の幸せ🍀を妬む 生きもの

これでも、婚カツ相談する相手
本当に女友だちで いいですか??

本気で応援してくれる、プロのカウンセラーを
味方につけて、しっかり幸せ掴みましょう❗️

そんな女性の一面を怖いと思わず知ってほしい
さぁ、メンズ会で話してみませんか??

1A4E1924-CB30-4295-AC4A-25E77ED8FED7


   
ふぉあはぴメンズ会

   日時:2019年2月20日 (水)  19:00
   場所:GRILL DINING & WINE   金山テラス
   会費:2,500円(LINEクーポンで500円OFFに)

  大好評だった〝ふぉあはぴ女子会〟
  リクエストにお応えして、次回は4月開催予定


では、また来週


FOR HAPPINESS
       

安井 しほり       


NEWS


 
ふぉあはぴLINE @始めました❗️

友だち追加
✨こちらも更新中✨ぜひ見てください💕
いいね!してもらえたら嬉しいです