ようこそ🌈
本日もご来訪ありがとうございます
ふぉあはぴ  こと
結婚相談所 FOR HAPPINESS 
婚活カウンセラー 野村です

また新しいふぉあはぴ会員様が
増えましたよ

20代のとっても可愛らしい女性です
でもどこか芯の通っているような、
甘えんぼなような

今まできっとモテてきたんじゃないかな
お見受けしますが、

お話を伺っていると、、、

『見る目がないんですぅぅ。。。』

そうか。そうか。
ちょっと詳しく聞かせてよッ

からの、今までの彼氏さんのお話を
伺いました。

ふむふむ。なるほどね。

うん。    こじらせてるね

今はいろんな婚活の方法があるけれど、

『結婚相談所』で婚活するメリット
『仲人』がいるメリット

ここをご説明差し上げたところ、

申込みます

とすぐにご決断されました

素敵な人生のパートナーとのご縁が結ばれるよう
私も全力でサポートしますよ
IMG_6657

それではまた来週の木曜日にお会いしましょう


【 ☆NEWS☆ 】
“ ふぉあはぴ LINE@ ”始めました
お得な情報をお届けいたします
ぜひぜひお友達登録をお願い致します
✨こちらも更新中✨ぜひ見てください💕
いいね!してくれたら嬉しいです

FOR  HAPPINESS   (HP)
婚活カウンセラー
     野村   綾子   
無料カウンセリングご案内中です