ようこそ🌈
本日もご来訪ありがとうございます
ふぉあはぴ  こと
結婚相談所 FOR HAPPINESS 
婚活カウンセラー 野村です

先月の2月から活動スタートした男性会員さま
早速お見合いが決まりました

そしてあっという間にお見合い当日を迎え

素敵なことに

なんと

お互い好印象でした〜


ということは
そう
交際がスタートしましたよ

お見合いした翌週には
初デートのお約束もすることが決まり、

めちゃめちゃいいスタートをきっています

これは本当に大事なコト

お見合いの時の
“ いいな ”という気持ちが下がらないうちに
お会いすることがとっても重要

デートはなるべく日にちが空きすぎないように
重ねていくのが成婚への近道なんですよ

LINEは気軽で便利だけど
やっぱり
直接会って話した方が早いじゃん

お相手の話し方、声のトーン。
食事の仕方、好きな食べ物や飲み物。

たくさんの情報が得られます。


でもそれは逆も同じこと


ご自身の立ち居振る舞いを
お相手はしっかりと見ています。

自分のことを、
自分の良いところを
たくさん知って頂けるように

担当カウンセラーが
しっかりと背中を押します

デートにピッタリな
雰囲気のいい、美味しいレストランも
ご提案させて頂きました
FullSizeRender

さぁ
初デートが楽しみです

皆さんにステキなご報告が早くできるといいなぁ〜

それではまた来週の木曜日にお会いしましょう


【 ☆NEWS☆ 】
“ ふぉあはぴ LINE@ ”始めました
お得な情報をお届けいたします
ぜひぜひお友達登録をお願い致します
✨こちらも更新中✨ぜひ見てください💕
いいね!してくれたら嬉しいです

FOR  HAPPINESS   (HP)
婚活カウンセラー
     野村   綾子   
無料カウンセリングご案内中です