いらっしゃいませ
本日もご来訪ありがとうございます

ホワイトデーは家計から⁉️
なんか納得いかない
火曜日担当   安井です!



男性のみなさま
来週14日は ホワイトデーですよ
お店でもホワイトデー用の
お菓子などが たくさん並んでいますね!


実は、ホワイトデーのお菓子
それぞれに意味があるって知っていましたか??
贈るものによっては、関係がコワレルかも



一歩間違えると  一番コワイ⁉️
マシュマロ
=「あなたが嫌い」
ホワイトデーのマシュマロの正式は
中にチョコレートが入っているもので、
「あなたの愛を優しく包んでお返しします」
食べた気にならない食感から、
「あなたに興味がありません」
との意味に取られることも。。。




気になるあの子には コレ‼️

飴・キャンディー🍭
=「あなたが好き」
飴は硬く割れにくいことや
味が長持ちすることから本気を伝えるもの
本命以外に渡すとタイヘンになる事も⁉️





無難といえば、ブナン⁉️
クッキー
=「あなたは友達」
サクッとした食感や割れること
また、色々な種類があることから
「たくさんのうちの一人でいて」と
言う意味にもなるとか。


D50AB034-DA4D-4E3C-B0D6-2795ECA48D29



いかがでしたか??
諸説ありますが、女子はこういうの大好きです
本命チョコを贈った彼なら、なおさらです。


ん?
チョコレートは?キャラメルは??
マカロンも可愛いと思ったんだけど⁉️
気になりますよね!
それは、来週ご紹介しますね!




では、また来週


FOR HAPPINESS
 
お問い合わせはHPからどうぞ
 
    

安井 しほり       


NEWS


 
ふぉあはぴLINE @始めました❗️

友だち追加
✨こちらも更新中✨ぜひ見てください💕
いいね!してもらえたら嬉しいです