ようこそ🌈
本日もご来訪ありがとうございます
ふぉあはぴ  こと
結婚相談所 FOR HAPPINESS 
婚活カウンセラー 野村です

先日、ふらっと家族で高山へ行ってきました

息子の誕生日ということもあって
のんびり温泉に入り
美味しいものでも食べようかと
久し振りのお出掛けでした

名物もいろいろと堪能してきましたよ〜
IMG_8715
↑名物飛騨牛ずし

素敵なお箸がたくさん並んでいるお店に立ち寄り
子供達のお箸を買いました!
無料で名入れをしてくれるんですよ〜

そして日本で一番標高が高い所にある
鍾乳洞へも行ってまいりました
IMG_8752

こちらはなんと『恋人の聖地』でも
あるんですって

聖地に認定されたモニュメントや
恋人たちが愛を誓い合う
誓いの絵馬や誓いの愛鍵なんかもありましたよ〜
FullSizeRender

鍾乳洞の奥には
子宝神社もありました

ご結婚間近のカップルのデートに
おススメです

それではまた来週の木曜日にお会いしましょう


【 ☆NEWS☆ 】
“ ふぉあはぴ LINE@ ”始めました
お得な情報をお届けいたします
ぜひぜひお友達登録をお願い致します
✨こちらも更新中✨ぜひ見てください💕
いいね!してくれたら嬉しいです

FOR  HAPPINESS   (HP)
婚活カウンセラー
     野村   綾子   
無料カウンセリングご案内中です