ようこそ🌈
本日もご来訪ありがとうございます
ふぉあはぴ  こと
結婚相談所 FOR HAPPINESS 
婚活カウンセラー 野村です

『婚活カウンセラーです
と自己紹介すると、

“ 恋の悩み相談 ”
を受けることがとっても多くあります

みんな真剣に考えてる。
けど、
なかなか真剣に相談する相手
ってそう多くはない。

仲のいい友人が
結婚して、子供が生まれたりすると

ゆっくり自分の恋愛について
聞いてくれる時間って
減ってしまうんですよね。。。

でも、“結婚”という
とっても大きな決断を

なんとな〜く
流れに任せるのは
もったいないと思うし、

真剣に考えて、決めていいと思う

私たち婚活カウンセラーは
真剣に受け止めるし、
真剣にお答えします

そんなお話を
堅苦しくない雰囲気で
一緒におしゃべりしませんか⁉️

楽しくて、為になる女子会
開催します

718B26D1-F861-4125-86FE-72A789E34F23

ふぉあはぴ女子会

日時:2019年4月17日 (水)  19:00〜
場所:GRILL DINING & WINE   金山テラス
会費:2500円(LINEクーポンで2000円に!)


前回も大盛り上がりで

時間があっという間でした


気になる方は
 
こちらに必要事項をご記入の上
『ふぉあはぴ女子会参加希望』とご記入ください


おしゃれな空間と美味しいお料理で
一緒にステキな時間を過ごしましょう

それではまた来週の木曜日にお会いしましょう

【 ☆NEWS☆ 】
“ ふぉあはぴ LINE@ ”始めました
お得な情報をお届けいたします
ぜひぜひお友達登録をお願い致します
✨こちらも更新中✨ぜひ見てください💕
いいね!してくれたら嬉しいです

FOR  HAPPINESS   (HP)
婚活カウンセラー
     野村   綾子   
無料カウンセリングご案内中です