いらっしゃいませ
本日もご来訪ありがとうございます

火曜日担当   安井です!

これまで交際も
なかなか上手くいっていない40代男性。

自分は、気持ちが沸点までいくのに時間かかるから…
顔とかこだわってるつもりないけど
自分がいいなと思う人とだったら
3ヶ月って目安に追われ過ぎないかもしれないけど
このシステムが合わない気がしてきた


と。。。う〜ん。
言いたいことが沢山ある。。。

『沸点』?
女子のいわゆる『トキメかない』?!
トキメキしかなかった十代の恋愛
嫌われたくないと自分を押し殺して
尽くした日々は、長くは続かなかったでしょ?

結婚はゆっくりじっくり
ドキドキやトキメキよりも
安定感と時にキラメキがないと
円満な家庭は守れない!
703963FB-CFCD-4AB3-B064-99756FF1F24E


時間とかトキメキとかじゃなく
目の前の、自分を想ってくれる人を
大切にしてみることで
相手も・自分もきっと何かが変わる。

想ってくれる気持ちに邪険にしたりせず
ちゃんと一度は向き合うこと
自分も楽しんでみればいい


あなたは大丈夫?
自分の想う相手しか見えてない!
なんてことない??



では、また来週


FOR HAPPINESS
       

安井 しほり       


 == 
☆ NEWS ☆ ============= 

ふぉあはぴLINE @始めました
ぜひぜひお友達登録をお願い致します
友だち追加
✨こちらも更新中✨ぜひ見てください💕
いいね!してくれたら嬉しいです