いらっしゃいませ
本日もご来訪ありがとうございます
ノースリーブを着たら蚊に7カ所刺されて
ピンクドット柄の腕になってる安井です


先日、行ってきました
40代男性のカウンセリング
ちゃーんとカウンセラーに報告してくれる彼。
安心していたのですが…
思わぬ盲点が見つかりました




例えば…
アドバイス:花束をプレゼントしよう!
報告:花束プレゼントして喜んでもらったよ
 
ちゃんと花束買えたし、渡せたよ。
喜んでもらえたし、めでたしメデタシ?




さて問題です
どこに盲点があったのでしょーか





①実は花束が残念。。。
何種類ものお花がざっくりした…なんとも言えない
女性には、だいぶ残念に思える仕上がりの花束
たまたまプレゼントしたものを写真で見て発覚
お花屋さんにお任せしました って。。。
そうか…
お花屋さん選びのアドバイスが必要だったのか



②プレゼントの渡し方
花束のことがあり、色々と心配になり
どんな風に渡したの??『よく覚えていない』と。
もしかして、もしかしてだけど
袋のまま渡したりしてないよね???
『雨降っててビニール袋のまま渡したと思う』
っえ?ダメだった??っと言った彼
袋から出して、カッコよく渡そうよ〜




ひとりの時間が長いと、 自分の考えに凝り固まって
意外とちょっとしたことが、残念だったりして
気づかないうちに
モテない行動をしちゃっている!


F4EE0907-E85C-4D71-9CE5-138BA119BCFD



実は、何気ない一つ一つが分かれ道。
例えば、デートの待ち合わせ
『現地集合ね!』か『どこかまでお迎え行くよ!』
 どっちがモテ行動なんでしょう




モテる行動するにはまず!
自分の行動を客観的に見てみること!
お相手の気持ちを観察しよう!




そしたら、きっとモテ行動に✨
ふぉあはぴカウンセラーは
時に優しく・ほとんど厳しく?!
あなたを全力応援していきます!!
あなたも❤️ふぉあはぴファミリーになりませんか??


では、また来週


FOR HAPPINESS
       

安井 しほり       


 == 
☆ NEWS ☆ ============= 

ふぉあはぴLINE @始めました
ぜひぜひお友達登録をお願い致します
友だち追加
✨こちらも更新中✨ぜひ見てください💕
いいね!してくれたら嬉しいです