あなたを幸せへと導く✨
フォアハピ 婚活カウンセラーの 野村です🎵

七夕ですね🌟
今日はベガとアルタイルを眺めることはできるかな💕❓
なかなか晴れないですよね💦
織姫と彦星は二人っきりで逢うためにワザと空を雲で覆って誰にも見られないように
している💕というエピソードが結構好きです😆



私にも彦星さまがいます✨
そうです。やたらと背が高い主人がいます(笑)
夫婦かなり円満です😊

でもね。私にはもう一人、生涯添い遂げたい人がいます❤️

その相手をこっそり大公開⁉️しちゃいます😆
その人の名は… 


私のボスであり、フォアハピの代表カウンセラーです🍀

出会いは私がウェディングプランナーとして就職した時。(⇦十数年前💦)
(同時に主人とも出会っています😆)
その時からずっと私には特別な人なのです❤️
数々のすごい事を言い出したらキリがないですが、何よりも、
『この人はなぜこんなに、いともあっさり人の心を汲み取っているんだろう…』
吹原の    分かった!!   大丈夫〜!!    という笑顔で
なんか大丈夫な気がする!!  と思う。。。

『なんだこいつぅぅ〜‼️』
な感じです😅

少しでも近づきたくて、少しでも役に立ちたくて、
毎日吹原のスケジュールを確認して彼女の"技"を盗もうといつも必死でした😁

『吹原にしかできない仕事』は無理ですが、
『私にもできる仕事』もいっぱいあるはず。

気付いたら、吹原からいつも「嫁にしたいわぁ〜‼️」と言われるように✨

そして時は経て、プロポーズ❤️
嫁にならないか😍です(笑)
即答で  ハイッ‼️ですよ。そりゃ‼️
めでたくフォアハピ  カウンセラーのおせっかい代表入りを果たしました✌

だってこの人は、『ちゃんと見てる』
この人の選ぶものは大丈夫👍

選ばれしカウンセラー5人が FOR HAPPINESSを 輝かせます✨
5つの輝く星であなたを幸せへと導く星座を作り出しています✨

だから FOR HAPPINESS  は大丈夫😊‼️


     素敵な七夕を✨✨✨


FOR  HAPPINESS
カウンセラー
野村綾子