🌈出逢いを繋ぐ フォアハピカウンセラー  金曜日担当の畑中です

本日もご来訪ありがとうございます


明日から3連休の方も多いのではないでしょうか

『 婚活』しなきゃ〜と思いながら、迷ってるあなた‼️   そうです、アナタですよ👆
先ずは、この週末にリフレッシュして心を元気にしてみませんか♪♪♪

アウトドア 大好きな畑中としては、キャンプ場でまったり〜。
な、感じも良いですが、先ずはお手軽にBBQはいかが?

えっ? 急に言われてもムリ〜🙅と思った方は必見👀

☆「手ぶらでBBQ」なら面倒な準備も不要 
愛知・南知多町
「 マルハリゾート まるはドライブイン内海店」










※画像はマルハさんからお借りしています 
☝︎ココは目の前が海! 絶景のロケーション💕


☆残念ながらお仕事のアナタには…。
「街ナカ BBQ」な〜んてのもあるので お仕事帰りに気分だけでも味わって、明日からの活力にしましょう。

一度、検索してみてくださいね


そして…『おせっかい』ではありますが

BBQでモテた〜い男性は
⇩⇩⇩⇩⇩
火起こし担当を積極的にかってでましょう‼️
♪あっという間に炭を起こしてくれる男らしい姿に、女性はキュンとしちゃいます♪


☆BBQでモテた〜い女性は
⇩⇩⇩⇩⇩
野菜の下準備はテキパキと あと片付けは さりげなく‼️

♪包丁さばきが得意でない女性は、みんなが疲れてきたころの、あと片付けで さりげな〜く好印象を残しましょう♡


話がそれてしまいましたが…笑。


心が元気になると、色々なことがポジティブ思考になりますよね
そう! そういう時こそ幸せを引き寄せるチャンスですよ



『婚活』をどう始めればいいのか分からない と思ったあなた…心配しなくても大丈夫
そんな時は、私たちカウンセラーズを頼って下さい。一緒に想い描く未来をカタチにしていきましょう
フォアハピの🆕サロンでお待ちしています

☆まずはHPの『お問合せフォーム』よりご連絡をお願いします📩





FOR HAPPINESS
婚活カウンセラー
畑中 幸子